【松山市グルメ情報】Cafe&Osteria LamP

カテゴリー:グルメ情報

△▼△▼ ご紹介の店舗等の詳細は、直接、その店舗等にお問い合わせお願いいたします。 ▲▽▲△

イタリアンの「Cafe&Osteria LamP」さんのご紹介です。

 

■松山市大街道2-3-5 メトロポールビル4F

■11:00~15:00 18:00~24:00(月・火・金曜,祝前日)

 11:00~15:00(水曜)

 11:00~24:00(土・日曜,祝日)

■定休日 木曜

■駐車 無し

 

大街道アーケード沿いで、二番町通りと三番町通りの中間にあります。「松屋 松山大街道店」さんの隣になります。

LAMPのビル入口

入居ビル4Fの店舗入口です。

LAMP店舗の入り口

全個室席です。1人であっても個室になります。

LAMPの個室

ランチメニューです。お重ランチ1,540円かシンプルセット1,210円です。3種類のパスタ、2種類のオムライスからメインを選べます。

LAMPのランチメニュー

お子様ランチ880円(小学生まで)もあります。

LAMPのお子様ランチメニュー

お重ランチのお重前菜です。ちょっとずつ9種類あります。

LAMPのお重ランチのお重

コスモクリアは、メインに’かきとほうれん草のアーリオオーリオ’を選びました

LAMPのお重ランチのパスタ

イタリアン専門店みたいな感じはありませんが、小さ目のお子さん連れで、ゆっくりするにはいいのかなと思いました。ファミレスとはまた違った雰囲気で、リラックスできるのではないかと思います。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇