永木町の賃貸コスモリバー3周辺店舗「佳桜」

カテゴリー:募集開始・終了・条件変更

メゾネットタイプの入居者募集物件コスモリバー3は、春に向けてのフリーレントのサービス物件でもあります。令和5年5月31日までに契約の場合、賃料発生は令和5年6月分からです

コスモリバー3の空室情報は、こちら(募集終了です。)をクリックしてください。

今回は、コスモリバー3の周辺店舗の「佳桜」さんをご紹介いたします。コスモリバーから歩いて、実測で6分です。国道11号線と中の川通りとの交差点辺りの地下道を通ります。地上よりも近道になります。地下道では、地下道内掲示の『千舟町』の方向に進んでください。

 

■松山市千舟町1-2-18

■11:00~14:00

 18:00~23:00(LO)

■定休日 水曜

■駐車 無し

 

以下、車の場合の案内です。

千舟町通りの「あたりや」や「日本エイジェント 湊町中央店」の交差点を北側に入り、八坂通りに入ります。最初の脇道を右折すると右手にあります。

佳桜の外観

店舗斜め向かい側には、街中の公園「八坂公園」があります。

佳桜近隣の八坂公園

最寄りの100円パーキングは、八坂通りに入って店舗への脇道も通過します。八坂通り沿い右手に「NEW エンゼルパーク 三番町」があります。昼60分100円、夜30分100円です。

ソラニワの最寄り100円パーキング

店内掲示のメニューです。卓上メニューにはないメニューのようでした。コスモクリアは、このへんも美味しそうだと思いました。

佳桜の店内メニュー掲示

鉄板のテーブルです。お店のほうで作ったお好み焼きが、鉄板の上にでてきます。

佳桜の鉄板テーブル

卓上には、鰹節、青のり、マヨネーズ、タレ、辛口タレ、韓国一味、一味とあります。

佳桜の卓上

佳桜スペシャル(関西風)1,300円です。スペシャルは、好みのトッピングを5つ選べます。今回のトッピングは、そば・牛脂・豚・エビ・イカです。

お好み焼きは、基本、関西風か広島風の素焼き600円に、好みのトッピングを注文するメニューになっています。トッピングは種類によって+100円か+200円です。大盛りは+150円です。スペシャルは大盛りなので、+150円と今回の5トッピングでは+800円なので、普通に注文すると、600+150+800=1,550円ですね。

生地がフワッフワッで、そばがかた焼きそばのような感じなので、面白かったです。最初にカットするコテを真ん中に入れようとして、コテがお好み焼きに触れた瞬間、フワフワだと思いました。トッピングもタレもお任せしたのですが、美味しかったです。無難に辛味は避けたのだと思いますが、辛味も欲しかったとは思いました。次回は自分で選びますが、辛味が足らなくとも、とても美味しかったです。辛味は、トッピングにキムチがあるので、キムチを加えるか、辛口タレを使うかですね。

佳桜のスペシャル

途中から、マヨネーズや一味もかけてみました。

佳桜のマヨネーズがけ

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇