永木町の賃貸コスモリバー3周辺店舗「心鮮」

カテゴリー:募集開始・終了・条件変更

メゾネットタイプの入居者募集物件コスモリバー3は、春に向けてのフリーレントのサービス物件でもあります。令和5年5月31日までに契約の場合、賃料発生は令和5年6月分からです

コスモリバー3の空室情報は、こちら(募集終了です。)をクリックしてください。

今回は、コスモリバー3の周辺店舗の「心鮮」さんをご紹介いたします。コスモリバーから歩いて約7分です。

 

■松山市北立花町6-11

■11:00~14:00

 18:00~22:00

■定休日 不定休

■駐車 無し

 

南側の中の川通り沿いにあります。「消防城東支署」の交差点と、「日本エイジェント 本部ビル」の交差点との中間地点になります。

2席のテーブル2卓と、カウンター5席のみの小さなお店です。女性一人では入りにくい感じに見えますが、単身も含めて、結構、女性のお客さんも多いです。魚好きを捕まえているのでしょう。

心鮮の寿司定食

魚の刺身、焼き、天婦羅が食べたくなったら、「心鮮」さんでしょう。新鮮で美味しい魚をたくさん食べることができます。

寿司定食(9貫)1,980円です。赤出汁、小鉢、梅干しがセットです。鯖塩焼き定食700円からあります。

赤出汁には、魚の切り身がゴロゴロ入っていました。寿司のネタは分厚くて、1貫1貫が食べ応えがある程です。コスモクリアとしては、もう少し山葵を利かせて食べたかったのですが、それでも満足しました。

心鮮の寿司定食

いたしかたないことだと思いますが、4月から値上げになる旨の掲示がされていました。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇