【松山市グルメ情報】テイクアウトⅣ バーガーキング パルティ・フジ衣山店

カテゴリー:グルメ情報

△▼△▼ ご紹介の店舗等の詳細は、直接、その店舗等にお問い合わせお願いいたします。 ▲▽▲△

【テイクアウト51】

ハンバーガーの「バーガーキング パルティ・フジ衣山店」さんのご紹介です。

 

■松山市衣山1-188

■10:00~21:00

■定休日 無休

■駐車 有り

 

パルティ・フジ衣山の敷地内です。サンタカフェの隣です。

全国チェーン店ですが、2023年1月12日愛媛県初上陸です。

キングバーガーの外観

お手頃なセットメニューです。

バーガーキングのセットメニュ

上記セットメニューからアボガドワッパーJr.セット650円(ポテトMとドリンクM付き)とチーズバーガー270円です。バーガーキングと言えば、ビッグサイズのワッパーですが、今回は、ワッパーJr.ですので普通サイズです。

バーガーキングのハンバーガー等

大雑把には、やはりファストフードのハンバーガーにはなると思います。近年、本格的ハンバーガー専門店も普及しつつありますが、本格的な分、お値段が高いですよね。たまには、高くても本格ハンバーガーも食べたくなりますけどね。

愛媛県松山市のハンバーガーチェーン店というと、マクドナルド・モスバーガー・ロッテリア・バーガーキングになったと思いますが、チェーン店で言えば、コスモクリアは日本のハンバーガーのモスバーガーが好きですね。ロッテリアさんはよく知りませんが、食べてみたくなったので、機会あれば近いうちに食べてみたいと思います。

それぞれで特徴があるので、マクドナルド派、ロッテリア派、バーガーキング派の方もたくさんいらっしゃることでしょう。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇