【松山市グルメ情報】ANNETTE(アネット)

カテゴリー:グルメ情報

coffee&Kitchenの「ANNETTE」さんに行ってきました。

 

■松山市大手町2丁目7-16

■11:00~22:00

  10:00~22:00(土・日・祝日)

■定休日 無休

■駐車 無し

 

松山市民病院の北東側の近くにあります。

アネットの外観

駐車場はありませんが、軽自動車専用のコインパーキングであれば、店のすぐ近くにあります。軽自動車専用ですので、この辺の駐車料の相場よりも安いです。店頭の通り沿いにありますが、一方通行ですので、東側から店頭の通りに入って来る必要があります。

アネットの近隣駐車場

1960年代のアメリカのダイナーをイメージしたお店です。店名のANNETTEも、この年代に活躍したアメリカの国民的な歌手です。

アネットの店内

ランチタイム(11:30~13:30)の5食限定メニューのANNETTEデイリーランチ1,000円です。プレートのハンバーグは、牛肉の旨味を感じらて、美味しかったです。その他は、生ハム、ポテトサラダ、オニオンスープ、サラダ、ライスでした。コスモクリア的には、アメリカ料理は、それほど美味しくないイメージをもっていますが、このランチは美味しくいただきました。

アネットのデイリーランチ

デザート付きです。チーズケーキに、ブルーベリージャムがかかっていました。

アネットのデイリーランチのデザート近隣駐車場

季節のパンケーキです。パンケーキ2枚重ねに、焼きリンゴ、生クリーム、リンゴジャム、バニラアイスクリームの蜂蜜仕上げです。この組み合わせは、間違いないでしょう。

アネットのパンケーキ

ブレンドコーヒーです。マイルド、ミディアム、ストロングから選べます。クリームは生クリームが付いています。ジュリービーンズ3粒付きでした。とにかく、全体的にアメリカンです。お皿やカップは、当時のファイヤーキングの器です。

ランチタイムでは、ソフトドリンクとフードメニューのセットで、100円引きになります。

アネットのブレンドコーヒー