永木町の賃貸コスモリバー3のフリーレント

カテゴリー:募集開始・終了・条件変更

メゾネットタイプの入居者募集物件のコスモリバー3を、春に向けてのフリーレントのサービス物件とします。

  フリーレント

コスモリバー3の空室情報は、こちら(募集終了です。)をクリックしてください。

 

毎年、4月前後の春の入退室は大変です。物件を探す方がたくさんいらっしゃいますので、理想の物件を契約できない方もいらっしゃるでしょう。毎年、僅かな時間差で申込ができなかったということも起こってしまいます。そこで嬉しいサービスがフリーレントです。

4月及び3月末頃から入居利用したいのだけれども、4月近くになってくると、いい物件の争奪戦になり、自分が良しと思える物件に決めることができるかどうか不安ですよね。過去に、争奪戦に遅れをとって決めたい物件を逃した経験がある方なら尚更です。早ければ前年末から、年明け1月、2月には本格的に探して、3月初旬までに決まっていると安心ですよね。入居後の準備もしっかりできます。

しかし、いい物件が1月には見つかって申し込んだとしましょう。入居は3月30日からでいいけど、フリーレント等のサービスのない物件であれば、少なくとも2月分から賃料が発生し、約2ヶ月分の余分な賃料の支払いが必要になります。

 出費

そこで、コスモリバー3号室は、そんな春の入居者様にも便利なフリーレントのサービスをお付けします。(当社管理物件での新規お客様に限ります)

2023年3月31日までに契約した場合、2023年3月31日までの賃料は免除いたします。つまり、3月末までをフリーレントにします。1月から契約したとしても、賃料発生は4月分からということになります。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇