【南江戸周辺タウン情報】ビブレ アーティザン ブレッド

カテゴリー:南江戸周辺タウン情報

△▼△▼ ご紹介の店舗等の詳細は、直接、その店舗等にお問い合わせお願いいたします。 ▲▽▲△

パンの「ビブレ アーティザン ブレッド」(be-blé ARTISAN BREAD)さんのご紹介です。

 

■松山市南江戸2-6-18

■7:00~18:00

     ~17:00(日曜)

■定休日 月・火曜

■駐車 有り

 

サクラメント通りを空港方面(西側)に進み、ケーキの「ラ・ブランシュ」さんを越えてすぐの斜めに入っていく脇道に左折します。すぐ左手に店舗の駐車場への入口があるので、左折して入って行きます。

駐車場への入口にある看板です。

ビブレ入口の看板

元々はこのすぐ近くで「プース・ド・シェフ」として営業されていました。移転及び改名して、「ビブレ アーティザン ブレッド」として開店となりました。

サクラメント通りから少し奥に入った所になりましたので、お店を知っている人しか来店することはないと思いますが、「プース・ド・シェフ」で評判のパン屋となり、既に数多くの常連客がついていますので、その立地はどこであろうと、お客さんはやって来ます。

ビブレの外観

写真に向かって上から時計回りで、フォカッチャ180円、沖縄しまうたベーコンとブリーチーズ430円、たまごサンド200円、グラフィンフランボワーズ340円です。

ビブレのパン3

ブリオッシュティラミス等です。

ビブレのパン2

フレッシュバジルとトマトのピザやドーナツカスタード等です。

ビブレのパン1

2022年9月28日OPENですが、移転改名前は「プース・ド・シェフ」として、松山を代表する評判のパン屋さんでしたので、間違いありません。どれを選んでも外すことはないでしょう。1度食べると、常連さんになる確率の高いパン屋さんです。

コスモクリアは、「プース・ド・シェフ」さんOPEN当初からの筋金入りの常連です。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇