【松山市グルメ情報】中華旬彩 西尾 テイクアウト編

カテゴリー:グルメ情報

△▼△▼ ご紹介の店舗等の詳細は、直接、その店舗等にお問い合わせお願いいたします。 ▲▽▲△

中華の「西尾」さんのご紹介です。

お店の情報と、単品メニューは、2022年8月20日のブログ記事にあります。

今回は、テイクアウトをご紹介します。

 

オードブルです。オードブルは、3~4人前5,000円からの事前予約になっています。

コスモクリアは、4人前5,000円で、辛いメニューは1品のみということで注文しました。辛いメニューはエビチリになっていました。

細かい話ですが、ごま団子のごまが美味しかったのが印象に残っています。

もちろん、全体的に美味しかったのは言うまでもありません。

西尾のテイクアウトのオードブル

ねぎと卵のチャーハン880円も注文しました。あっさりしたチャーハンですが、これまた美味しいですよ。

お皿に取り分けた一部です。オードブルと一緒に食べるのであれば、4人で取り分けたのでよいと思います。多目でも2つ注文して取り分けたので十分です。間違っても4人だから4つ注文なんてことをしたら食べきれないと思います。

西尾のテイクアウトのねぎと卵のチャーハン

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇