【松山市グルメ情報】焼肉五苑 フライブルク通り店 お一人様編

カテゴリー:グルメ情報

△▼△▼ ご紹介の店舗等の詳細は、直接、その店舗等にお問い合わせお願いいたします。 ▲▽▲△

焼肉の「焼肉五苑 フライブルク通り店」さん(愛顔の安心飲食店認証店)のご紹介です。

お店の情報と、ランチのアバラ定食は、2022年3月21日のブログ記事にあります。

今回は、カウンター席の一人焼肉をご紹介します。

 

カウンター席は6席あります。専用ミニ焼き台があります。パッドで注文します。

五苑のカウンター席

クッパ(ハーフ)429円、チョレギサラダ539円、アバラ594円、黒ウーロン茶319円です。

五苑のチョレギサラダ・アバラ等

牛塩タン1,089円、国産牛レバ刺し1,089円、鶏ユッケ759円です。

五苑の牛塩タン・牛レバ刺し等

コスモクリアは、一人焼肉は今回が初体験でした。

グループで食べる焼肉も楽しいのですが、一人焼肉は全然有りですね。実際、注文する段階でテンションが高く、最後まで大満足でした。自分が好きなものを、好きな量だけ、自分の順番で自分の焼き方で食べることができます。グループで食べるときには、このような食べ方は全くできていないことに気付きました。自分の好みも主張しますが、多少なりとも、自分の好みより他の大多数の人の好みを優先させているところがあります。焼く順番や焼き方は、その場でなんとなく焼く係になっている人のやり方になります。別にそれにストレスを感じているわけではありません。それなりに美味しく楽しく食べれています。

しかし、実際に一人焼肉をやってみると、当然、隅々まで自分好みのみで食事ができます。これは、グループではできない贅沢だなあと感じました。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇