【南江戸周辺タウン情報】高級賃貸物件

カテゴリー:南江戸周辺タウン情報

JR松山駅周辺の再開発に伴いまして、JR松山駅の西側地区の南江戸では、近年、建て替えによる賃貸物件の新築が増えています。

南江戸はJR松山駅西側の町なのですが、JR松山駅の東側と西側で全く雰囲気が違います。東側が商業店舗、会社ビルを含めた街で、西側が住宅の町という雰囲気です。今進んでいる、特に西側に重点をおいた再開発で、『街』の雰囲気になることは間違いないです。

南江戸は、もともと立地が良かったわけですが、更によくなることが確実なので、建て替えでできる賃貸を含めた建築物は、高級な建物が多いです。

その南江戸の新築賃貸物件の見学会に行ってまいりました。予算にゆとりがあった物件のようで、とにかく豪華で広かったです。既に満室契約だそうですが、南江戸では聞いたことがない高額家賃でした。まあ、物件内容からすれば、納得の家賃設定ではあります。

さて、実際の物件玄関です。贅沢なほどに広い。床は石板風タイル張り、奥には見せる階段ですね。間接照明もふんだんです。デザインにもお金をかけてますね。

南江戸高級物件玄関

リビングからみた玄関方面です。あえて仕切っていませんが、玄関口からLDKの中のほうまでは見えません。ピクチャーレールがお洒落です。

南江戸高級物件リビングから玄関

シンプル・シックな中にも高級感のあるデザインです。

南江戸高級物件キッチン

ミニ洗面付きトイレです。洗面壁一面はタイル張りです。

南江戸高級物件トイレ

浴室デザイン化粧ボードも一面ではなく全面ですね。洗面所も全面化粧ボードでした。汚れやすい所なので、お手入れも簡単になっていいと思います。

南江戸高級物件浴室

2階から見た階段です。照明を階段中央ではなく、壁際に少しずらしているのがこだわりとのことでした。言われてみれば、ちょっとお洒落になっています。

南江戸高級物件階段吹き抜け

2階が洋室の他に、アーチ型の入口奥に簡易書斎付きです。その更に奥がWICです。

南江戸高級物件書斎

住宅の町だった南江戸も良かったのですが、そこから『街』に変わっていく南江戸が、いい街になっていくことをコスモクリアは願っています。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇