【松山市グルメ情報】中華旬彩 西尾

カテゴリー:グルメ情報

△▼△▼ ご紹介の店舗等の詳細は、直接、その店舗等にお問い合わせお願いいたします。 ▲▽▲△

中華の「西尾」さんのご紹介です。

 

■松山市千舟町5-1-5 ワークビル1F

■11:30~15:00

 17:30~22:00

■定休日 不定休(原則月曜)

■駐車 無し

 

千舟町通りを東に進み、右手にある「フラワーパーキング 千舟町」に隣接した東隣にあります。

西尾の外観

長年、あの名店「四川飯店」で腕を振るってこられたシェフのお店です。

今回は、単品で注文していきました。いくつかご紹介します。

鶏肉とカシューナッツの炒め1,320円です。テリがあり、見た目も味も美味しいです。

西尾の鶏肉とカシュナッツの炒め

特製シューマイ1個165円です。普通のシュウマイよりも大きなサイズです。

西尾の特製シューマイ

タンタン麺990円です。間違いないですよね。辛さの中に奥深い旨味もありますよね。

西尾の担々麺

蟹とレタスのチャーハン1,430円です。

西尾の蟹とレタスのチャーハン

ごま団子1個165円です。中華鍋型の小皿が可愛い。

西尾のごま団子

アンニン豆腐440円です。

西尾のアンニン豆腐

中華にしては高めですが、やはりレベルが高いので、大衆中華よりは高いのは致し方ないですよね。実際、どれも美味しいので、コスモクリア的にはコストパフォーマンスはいいと思いました。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇