コスモリバー3の収納

カテゴリー:コスモリバー

現在の入居者募集物件は、永木町のコスモリバー3のみとなりました。

今回は、メゾネットタイプのコスモリバーの二階の収納をご紹介します。

 

コスモリバーの二階は、7.5帖洋室と6帖洋室、更に4帖ロフトがあります。

7.5帖洋室のクローゼットです。

コスモリバーの7.5帖洋室のクローゼット

ハンガーバーと換気扇が付いています。

コスモリバーの7.5帖洋室のクローゼットの換気扇

6帖洋室にはロフトへの梯子があります。ロフトは4帖分ありますので、荷物を置くとすれば、かなりの収納容量があります。

コスモリバーの6帖洋室のロフト梯子

ロフトを使用していない際には、梯子は壁掛けにして、居住スペースの邪魔にならないようにできます。

コスモリバーの6帖洋室のロフト梯子の壁掛け

6帖洋室には、下部にハンガーバーを設置した上部棚があります。棚回りはカーテンレール及びカーテンが付属していますので、簡易クローゼットとして使用できます。6帖洋室にも収納が欲しい場合は、6帖居住スペースの1角を簡易クローゼットとして使用することができます。

居住スペースを優先する場合は、OPENにしておくか、カーテンを取り外して保管しておくことになります。

コスモリバーの6帖洋室の簡易クローゼットOPEN

カーテンで仕切れば、簡易クローゼットになります。

コスモリバーの6帖洋室の簡易クローゼット

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇