【松山市グルメ情報】テイクアウトⅢ 天むす手羽先おいなはれ 松山店

カテゴリー:グルメ情報

【テイクアウト㉘】

第6波からのテイクアウト情報第3弾になりますテイクアウトⅢのシリーズを始めます。コロナ禍のテイクアウト情報は2020年5月1日から掲載してきましたが、2021年4月16日のテイクアウト情報からカウント①として、今回でテイクアウトカウントとしては㉘になりました。この第3弾が最後になって欲しいです。

 

天むす手羽先の「おいなはれ 松山店」さんのご紹介です。

 

■松山市一番町1-5 八束ビル1F

18:00~翌6:00

■定休日 日曜(月曜祝日の場合日曜営業)

■駐車 無し

 

一番町通りを東(道後方面)に進み、「かに道楽」さんに続いて「ENEOS」(ガソリンスタンド)さんがある交差点を右折します。右折してすぐの脇道に左折します。約50m進んだ右手にあります。間違いなく名古屋名物のメニューなのですが、本店は徳島です。

おいなはれの外観

店舗通り沿いの店舗前通過直後から左手に100円パーキングが並んでいます。100円あたりの駐車時間が違いますが、テイクアウトのために停めるのであれば数分ですから、どこに駐車しても100円です。店頭前や車通りの状況によっては、駐車するまでもないとは思います。

おいなはれの近隣100円パーキング

手羽先名古屋風10個900円です。表面はパリッと、甘辛い味付けです。その他、カレー味とコショウの手羽先があります。

おいなはれの手羽先

お弁当1,000円は、両サイドの一品のおかずとご飯ものを選びます。一品は16種類、ご飯ものは4種類(天むす・じゃこむす・稲荷・白米)あります。持ち帰り用のレジ袋は10円です。レジ袋不要な場合は、事前に伝えておいてください。

味噌カツと天むすのお弁当です。

おいなはれの串カツ天むす弁当

角煮と稲荷のお弁当です。

おいなはれの角煮いなり弁当

組み合わせを選べるので、誰でも好みのお弁当にできると思います。

全体的な味は、濃い目で甘辛いです。正直、コスモクリアは頻繁には食べたくありません。ときたまであれば、食べたいと思いました。コスモクリアには濃い過ぎるのですが、ときたまであれば新鮮です。名古屋に行った旅行気分も思い起こさせます。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇