【松山市グルメ情報】花園通りでテイクアウト

カテゴリー:グルメ情報

土曜日のお昼前、松山市の花園通りのお店をはしごしてテイクアウトをしました。

 

「SAPP BURGER」さんのアボガドチーズバーガー1,050円ポテト付きです。

ガツンッとくる牛肉のパティの上に鮮やかなアボガドのスライスがのっています。パティの肉の旨味が際立っているので、中を見ずに食べると、あっさりのアボガドには気付かないかもしれません。それぐらいパティの存在感があります。

SAPP BURGERのバーガー

「Ar・アール」さんのほうれん草とベーコンのキッシュ590円、チョコバナナとナッツパイ600円、りんごのタルトタタン700円です。特にスイーツ系パイは、注文してから20~30分かかりますので、テイクアウトは電話注文してから引き取りに行ったほうがよいです。コスモクリアが店内で待っている間に、予約客の方が2組いらっしゃいました。店内飲食にしろ、予約したほうがいいのかもしれません。

Arのキッシュとパイ

とんかつの「清まる」さんのかつカレー880円です。中辛・甘口が選べますが、甘口は結構甘いので、普通は中辛にしたほうがよいでしょう。もちろん、とんかつがメインです。

清まるのかつカレー

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇