【伊予市グルメ情報】海から近いお店 ラーメンショップKANTO 双海店

カテゴリー:グルメ情報

【伊予市双海町の海から近いお店⑪】

7月からの伊予市双海町の海から近いお店シリーズは、一旦、今回で最終回になります。次回からは、また、通常の情報記事になります。

松山方面から国道378号線を進むと、JR予讃線の「下灘」駅、「串」駅も通過しますが、洋食レストラン「ラ・メール」さんよりは手前の左手にあります。月曜が定休日です。11:00~17:00です。ふたみシーサイド公園からは約9.1kmです。

ラーメンショップKANTOの外観

店舗前から見た海の景色です。

ラーメンショップKANTOからの海

店内のメニューの掲示です。つけめん、とんこつ、しお、みそ、しょうゆと一通りの種類を注文できます。

ラーメンショップKANTOの店内メニュー

しおねぎラーメン650円です。やはり、海ではしおを食べたいですね。卵は、うずらの卵が入っていました。のりが入っているのもいいですね。海の気分を満喫です。

美味しいですし、双海で海を見ながらラーメンとくれば、このお店じゃないでしょうか。

ラーメンショップKANTOのしおねぎラーメン観

ぎょうざ350円です。

ラーメンショップKANTOのぎょうざ

砂ずり300円です。味付けはお好みでということで、塩コショウを一緒に出してくれます。コスモクリアは飲んでいませんが、おつまみにいいですよね。

ラーメンショップKANTOの砂ずり

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇