【松山市グルメ情報】インド・ネパールレストラン&バー マルニ

カテゴリー:グルメ情報

インド・ネパールレストラン&バーの「マルニ」さんに行ってきました。

 

■松山市山越2-1-28

■11:00~17:00

 17:00~22:30

■定休日 無休

■駐車 有り

 

国道196号線沿いで、市内から北条方面の北に進みます。左手の「ハトマー 山越店」の手前です。国道向かい側は、「増田病院」です。

マルニの外観

ランチ(11:00~15:00)のチーズナンセット990円をいただきました。カレーは8種類から選べます。ほうれん草チキンにしました。チーズがとろけ出していますが、やはり、通常のナンよりもお腹にきます。コスモクリアは、お腹パンパンになりました。平日のランチのナンやライスはおかわり無料です。

1カレーセットのダル(豆)カレーであれば、750円です。

カレーの辛さは、5段階から選べます。この手の専門店のカレーの場合、コスモクリアは甘口で丁度いいのですが、ここでは、甘口の次の普通にしました。辛くありません。普通でいいぐらいなのか、その次の中辛でもいけるのかどうかというところでした。珍しく、辛さの段階が、かなり日本の感覚になっているようです。

マルニのチーズナン

サラダとドリンクがセットになっています。ラッシーかマンゴーラッシーは、ラッシーにしました。カレーには、ラッシーですよね。コーヒーやチャイは、+150円です。

マルニのラッシーとサラダ

調理もホールスタッフもネパールの方なのか外国人でした。ホールスタッフの方は、普通に日本語です。途中で換気したり、除菌スプレーで玄関口を掃除したり(手指除菌用のセルフの除菌ポンプも置かれています。)、対策意識高く、地道な真面目さが好印象でした。

ディナーでは、各種一品料理も充実しているようでした。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇