【松山市グルメ情報】Modern chinese Toranomaki

カテゴリー:グルメ情報

【テイクアウト⑤】

四川料理の「Toranomaki」さんに行ってきました。

 

■松山市二番町1-7-3 梅岡ビル 1F

■11:30~14:00

 18:00~23:00

 ※2021年4月21日までは、21:00まで(時短対応)

■定休日 日・祝日

■駐車 無し

 

三番町通りを東に進み、「観音寺」の交差点を左折します。「アイ・パーキング 松山二番町」の三叉路を右折します。二つ十字路を通過した左手にあります。

TORANOMAKIの外観

1,100円黒毛和牛麻婆豆腐のお弁当です。ちなみに、+300円で白米を炒飯にできます。

全てにぬかり無しです。全て美味しいのですが、もちろん、メインの麻婆豆腐は特段に美味しいです。しっかり辛いのですが、美味しくてご飯がすすみます。

TORANOMAKIの黒毛和牛麻婆豆腐弁当

1,100円ヒレ肉酢豚のお弁当です。

TORANOMAKIのヒレ肉酢豚弁当

その他、オードブル盛り合わせ等も予約できます。受取時間帯によっては当日の予約も可能です。土曜日に限っては、前日までの予約が必要です。但し、予約一杯になることもありますので、数日前から予約しておくことをお勧めします。

実際、コスモクリアは、2日前の木曜日に土曜日のお弁当の予約をしようとしたところ、既に一杯で予約できませんでした。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇