【松山市グルメ情報】Tre Gattino(トレ ガッティーノ)

カテゴリー:グルメ情報

イタリアンの「Tre Gattino」さんに行ってきました。

 

■松山市住吉1-5-15

■11:30~14:00

 17:30~22:00

■定休日 火・水曜

■駐車 無し

 

伊予鉄三津駅から西側(海側)に行きます。住吉橋を渡り、そのまま商店街の通りに進みます。松山住吉郵便局を超えてすぐの右手にあります。

お隣は、木製品の雑貨屋の「木生活」さんです。

ランチをいただきました。ランチは、パスタランチとミニコースランチの2種類です。各税込1,650円です。両方ともご紹介します。

共通の前菜です。少量の6品の盛り合わせです。それぞれ、上品でいてアクセントになるような味付けがされていたと思います。

ガッティーノのランチの前菜

パスタランチの本日のパスタ2種類から、ジェノベーゼ ナポレターナ(玉ねぎと肉の煮込みソース、ショートパスタのヴェスビオ)を選びました。コスモクリアは、このようなパスタは初めてお目にかかりました。通常のパスタというよりは、煮込み料理をいただいたような気がしました。美味しかったです。

ガッティーノのランチのパスタ

ミニコースランチの丹原産イモ豚のソテー マルサラきのこソースです。

ガッティーノのランチのメイン料理

ドリンクとデザートが付いています。

6種類のドリンクからアメリカーノと、3種類のデザートから本日のジェラート(ブラッドオレンジ)を選びました。ジェラートは、ブラッドオレンジが結構入っていたのだと思いますが、クリームの甘さがあとをひき過ぎない、すっきりとした美味しさがありました。

ガッティーノのランチのジェラート

ちなみに、3種類のデザートのうちのハニーパンナコッタ 愛媛県産いちご添えです。

ガッティーノのランチのデザート

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇