【松山市グルメ情報】やっぱりステーキ 松山ロープウェイ通り店

カテゴリー:グルメ情報

ステーキの「やっぱりステーキ 松山ロープウェイ通り店」さんに行ってきました。

 

■松山市大街道3-2-27 美工社テナント②

■11:00~22:00

 ※時短対応中では、夜は20:00まで。

■定休日 無休

■駐車 無し

 

一番町通りからロープウェイ街の通りに入りまして、約160mの左手にあります。

やっぱりステーキの外観

最寄りで比較的安めのコインパーキングは、店舗前を通過してすぐ右折します。両角に、「山田屋まんじゅう」さんと、「松山鯛めし 秋嘉」さんがある脇道です。その通り沿いの突き当り前の左手の「ザ・パーク 歩行町2丁目」です。60分100円です。

やっぱりステーキ近隣のコインパーキング

店舗に戻りまして、店舗入り口入ってすぐのタッチパネルの券売機で、注文します。やっぱりステーキ(150g)税込1,000円をいただきました。

店舗奥に、ご飯、スープ、サラダが置かれています。セットになっているので、セルフでとります。ご飯は、白米と黒米から選べます。

やっぱりステーキのサラダ等

全て食べ放題です。

やっぱりステーキのセット

ステーキは、溶岩石にのせられてきます。厚みがありますので、ステーキを食べてる感があり、満足できます。

やっぱりステーキのステーキ

卓上に各種調味料がありますので、お好みでつけて食べていきます。

コスモクリアは、沖縄そばにコーレーグースを少し入れて食べるのが好きです。卓上にあった島とうがらしドレッシングに興味を持ち、使ってみましたが、美味しいとは思えませんでした。辛党の方にはいいのかもしれませんが。

やっぱりステーキの卓上

安目で、ステーキをがっつり食べたいという目的で利用するなら、ステーキを食べることに特化していますので、最適なお店ではないでしょうか。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇