【松山市グルメ情報】Bakehouse F

カテゴリー:グルメ情報

パンの「Bakehouse F」さんに行ってきました。

 

■松山市竹原2-8-28

■10:00~18:00

 9:00~15:00(日曜)

■定休日 月・火曜

■駐車 有り

 

JR松山駅前の通りから千舟町通りに入り、東に進み、新玉小学校と松山コミュニティーセンターの間の通りに右折で入ります。その通りを南に進み、中の川も越えて150mも行けば右手にあります。小さなお店です。コロナ対策で入店制限をしていれば、1組ごとの入店になります。

BFの外観

駐車場は向かいの左手になります。

BFの駐車場外側

『BFP』の表示がある区画に駐車できます。3区画ありました。

BFの駐車場内側

フランスのパンを再現したパンを提供したいそうです。時計回りにご紹介します。全体的にボリュームがあります。税込320円のフォカッチャにソーセージをのせたパンは、温め直すとより美味しいです。350円のチョコレートを贅沢に使ったエスカルゴは、チョコレート好きにはたまらないです。300円のチーズのパンは、中にもチーズが入っていて食べ応えありです。

コスモクリアは、この3つでかなり満腹になりました。多分、量的には普通2個だと思います。それか、小さ目のばかりを3個か。

BFのパン

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇