【コスモクリアの作業】クリスマス花壇 2020

カテゴリー:コスモクリアの作業

毎年恒例のクリスマスの飾り付けです。主に、コスモクリア管理賃貸物件回りに装飾されます。

年々、少しずつ飾り付けの範囲が広がってきています。

まずは、コスモクリアA~Dです。D棟前の通路の花壇です。

クリスマス花壇2020のD

C東横の花壇です。

クリスマス花壇2020のC

B東横のプランターです。

クリスマス花壇2020のB

コスモガーデンには小さ目のオーナメント等を散りばめました。外灯近くにも置いておきましたので、夜でも照らし出されているはずです。

クリスマス花壇2020のガーデン1

小さ目のお子さんもいらっしゃるファミリー物件ですので、楽しんでもらえるのではと思います。

クリスマス花壇2020のガーデン2

コスモフリーは飾れる所が少ないのですが、少しだけ飾ってみました。去年は道路際の通行人にもよく見える所にも飾ったのですが、破壊されてしまいましたので、建物近くの前面道路からは控えた所だけにしました。

クリスマス花壇2020のフリー

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇