【松山市グルメ情報】レストラン 野咲

カテゴリー:グルメ情報

洋食の「野咲」さんに行ってきました。

 

■松山市千舟町3-2-13

■11:00~21:00

■定休日 火曜

■駐車 無し

 

千舟町通り沿い、宝くじ売り場の「竹村商店」さんの東側にあります。

野咲の外観

余り見なくなった料理のサンプルです。老舗らしくていいですよね。

野咲のサンプル

卓上に、ウスターソースやタバスコがあります。いいなあ。コスモクリアはとても好きです。ソースの入れ物が格好いい。

野咲の卓上

メニューの一部です。ご覧の通り、安いです。のさきランチ税込550円って、今日日、こんな洋食屋さんないですよ。

野咲のメニュー

特製ランチ750円をいただくことにしました。キャベツ・キュウリ・マカロニのサラダ、オレンジ、オムレツ、エビフライ、デミグラスハンバーグ、ライス、ドリンクのセットです。ライスは一般的な大盛りの量です。通常が大盛りだと思ってください。

正直、特段には美味しいとは思いません。今回の中では、オムレツは美味しいと思いました。コストパフォーマンスで言えば、全然OKです。その他、今時のお洒落感はなくとも、そのお店の雰囲気は好きですし、お店の拘りも好きですね。これは、ファンが多いのも納得です。

野咲の特製ランチ

セットのドリンクは、コーラにしました。食べ終わった頃に、出してくれました。店内は満席でしたし、普通、食べ終わってからお客がセットのドリンクも出してくださいと言うまで、出てこないほうが多いと思います。結構、見渡してらっしゃるんだなあと思いました

野咲のドリンク

次回は、ポタージュとか、ステーキとかも食べてみたいものです。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇