南江戸の新築賃貸コスモフリーの室内写真

カテゴリー:コスモフリー

去年末から建築中の新築物件3棟のうち、コスモフリーのご紹介です。

お部屋初公開です!2014年1月22日撮影)

まずは外観です。外溝はまだできていません。

コスモフリー外観

ドアを開けた玄関口です。シューズBOXに付いている姿見の鏡には、まだカバーが付いています。土間のタイルもこれからです。正面に玄関のアクセントクロスが見えます。リビングの色違いのアクセントクロスと、うまくマッチしています。(^^)/

コスモフリー玄関

リビングです。お友達を連れてきたくなるデザインになっていますよね。普段の生活も楽しくなるはずです。(^^♪

コスモフリーリビング

キッチンサイドの収納庫です。システムキッチンは、残念ながら、まだ設置完了はしていませんでしたので、またの機会にお披露目いたします。

コスモフリーキッチン収納

コスモフリーの特徴の一つであるカウンター式洗面台ですが、まだ設置されていませんでしたので、床でもお見せしておきます。

コスモフリー洗面所

浴室です。上品なテイストで、浴室暖房乾燥機付きです。

コスモフリー浴室

トイレです。座った正面の壁がアクセントクロスになっています。ダマスク柄です。

コスモフリートイレ

2階の南側洋室です。大胆なアクセントクロスです。反対側にウォークインクローゼットがあります。

コスモフリー寝室

ウォークインクローゼットです。

コスモフリー寝室収納

2階の北側洋室です。可動式間仕切り収納が2つあります。組み立てただけで適当な配置もしていませんが、この収納が、どこにでも簡単に移動配置できるわけです。ぜひ、現地で移動させてみてください。

コスモフリー可動間仕切り収納

北側洋室のアクセントクロスです。

コスモフリー北側洋室