【松山市グルメ情報】炭焼きビストロ楽(Luck) ディナー編

カテゴリー:グルメ情報

「炭焼きビストロ楽」さんに行ってきました。

和牛ローストビーフ丼の情報は、2016年9月19日のブログ記事にあります。

牛すじ入りガンボの情報は、2017年11月25日のブログ記事にあります。

週替わりランチの情報は、2019年8月21日のブログ記事にあります。

今回は、ディナーのご紹介です。

 

鯛のカルパッチョ税別900円です。オリーブとハーブのソースがかかっています。

楽の鯛のカルパッチョ

自家製スモークサーモン600円です。鯛のカルパッチョも、スモークサーモンも、普通よりやや厚みがあると思います。

楽の自家製スモークサーモン

シンプルにレバーペースト480円です。軽い口触りです。普通は、もう少しねっとりとしていますが、軽い感じのペーストになっています。それでいて、旨味や味わいはあり、ちゃんと美味しいです。意外性のある美味しさで、コスモクリアのお勧めです。

楽のレバーペースト

砂ずりとなすの和風アヒージョ900円です。砂ずりがプリッとしていて、とても美味しかったです。

楽の砂ずりとなすの和風アヒージョ

和牛のグリル1,680円です。炭火焼きです。もちろん、絶妙な焼き加減のお肉が美味しいです。付け合わせの野菜も美味しかったですね。

楽の和牛のグリル

自家製パンチェッタとフレッシュトマトのスパゲッティー1,100円です。具材のパンチェッタとフレッシュトマトが美味しい。

楽の自家製パンチェッタとフレッシュトマトのスパゲッティー

小エビと木の子のクリームリゾット1,100円です。クリームたっぷり目です。

楽の小エビと木の子のクリームリゾットのカルパッチョ

チーズケーキ480円とクレマカタラーニャ400円です。デザートまで美味しかったです。

もう、最初から最後まで美味しかったのですが、全体的に素材が良くて、そのいい素材を、上手く料理されているのかなと思いました。

楽のチーズケーキとクレマカタラーニャ

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇