【松山市グルメ情報】COFFEE HOUSE エブリワン

カテゴリー:グルメ情報

喫茶店の「エブリワン」さんに行ってきました。

 

■松山市湊町8-108 山本綜合ビル1F
■9:30~17:30
■定休日 火・日曜
■駐車 有り

 

JR松山駅前の通りを南に進み、右手の「太陽市」を過ぎた所の信号を左折します。左折したその川沿いの通りの右手には「レディ薬局 竹原店」がありますが、その東隣が山本綜合ビルの月極駐車場です。駐車場奥に山本綜合ビルが建っています。実は、ビルの北側(裏側)になります。ビルに、「エブリワン」の契約区画を掲示してありますので、その区画に駐車しましょう。

エブリワンの駐車場

ビル中の通路を通って南側(表側)に回れます。入店は表から入ってください。

エブリワンの外観

とんかつ定食税込750円です。家庭料理的です。

エブリワンのトンカツ定食

サラダのドレッシングです。

エブリワンのドレッシング

アフターコーヒーは150円です。ホットです。

エブリワンのホットコーヒー

カレーライス650円です。

エブリワンのカレーライス

アフターコーヒー150円です。アイスです。

エブリワンのアイスコーヒー

コスモクリア的には、特段に美味しいという感じではありません。お店の雰囲気が好きです。CAFEというより喫茶店であり、お洒落というわけでもありませんが、脱力してゆっくりしやすい感じがあります。壁面の本棚には、漫画の単行本がぎっしりと、週刊誌も何冊かとっていますので、リラックスして、食事と、漫画や週刊誌を少し読むという感じです。

お盆に載せてくるアフターコーヒーの感じも好きですね。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇