南江戸の賃貸コスモクリアD102の募集開始

カテゴリー:募集開始・終了・条件変更

南江戸の賃貸コスモクリアD102の入居者を募集します。

コスモクリアD102の空室情報は、こちら(募集終了です。)をクリックしてください。

 

コスモクリアD棟は、お部屋の前が整備花壇になっている希少な物件です。

この5月まで募集していましたコスモクリアD105の募集の際にご紹介しましたときの花壇は、冬~春時期のビオラ、パンジー、アリッサムでしたが、6月からは、植え替えをして夏~秋時期の夏の花壇に変わっています。今回は、カリブラコア、日々草、クローバーです。

今回のメインにしたカリブラコアは、華やかな品種です。自粛生活が長くなっているなかで、花壇だけでも華やかにしたいと思い、選んだお花です。

カリブラコアです。

花壇のカリブラコア

日々草です。

花壇の日々草

 

【現時点のコスモクリア募集物件】

コスモクリアD102(2020年7月5日入居可)

コスモクリアB206(即日入居可)

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇