【松山市のグルメ情報】94B CAFE テイクアウト編

カテゴリー:グルメ情報

リゾット推しの「94B CAFE」さんに行ってきました。

店舗と日替わりリゾットランチの情報は、2015年6月21日のブログ記事にあります。

再度、店舗と日替わりリゾットランチの情報が、2019年8月3日のブログ記事にあります。

今回は、テイクアウトの情報です。

 

テイクアウトを予約し、来店しますと、少しお待ちくださいということで、奥のテーブル席に通されました。

テーブル上には、消毒用の小さなボトルが2種類。

 

94Bの消毒スプレー

2人でテイクアウト待ちの間、ドリンクサービス(無料)ということで、ジャスミン茶とホットコーヒーをお願いしました。

94Bの待ちドリンクサービス

リゾット+本日のおかず+ドリンク+ピスタチオバターサブレのセットの税込1,000円です。リゾットはチキンのドライトマトクリーム、ドリンクはグレープフルーツジュースを選びました。小さなスティックの上の白いのは、チーズクリームです。美味しいですし、お洒落でしょ。

94Bのリゾットセット

セットのピスタチオバターサブレです。

94Bのリゾットセットのサブレ

コスモクリアは、最近はPayPayでの支払いにしていますが、太陽市に来ていたキッチンカーでの支払いのときと同じく、PayPayの最初のデータの読み込みができませんでした。やはり、『えひめFreeWi-Fi』に自動的につながっていました。原因がすぐ分かったので、今回はすぐにWi-Fiの接続を遮断して、PayPayを再起動して支払いできました。『えひめFreeWi-Fi』というよりは、通信速度が遅いWi-Fi等につながっていると、できないということのようです。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇