【松山市のグルメ情報】太陽市・みなとまち まってる テイクアウト編

カテゴリー:グルメ情報

太陽市・みなとまち まってるに行ってきましたが、テイクアウト状況を見てきました。

太陽市・まってるの外観

太陽市前には、キッチンカーが2台来ていました。
かき氷!最近、気温25度近くにもなってきていますので、氷も食べたくなります。

キッチンカーのかき氷

ブリトー!今回は、毎週木曜にきているキッチンカーの「Diango’s Burrito(ジャンゴズ ブリトー)」さんに、特に注目しました。

待ち状況は、2組ぐらいは前に並んでる感じでした。自分の番が来てから注文して受け取るまでになると、20分程かかります。前々から食べることが決まっていれば、予約注文しておいたほうがいいですね。

支払いはPayPayも可能ですが、Wifiを切らなければならないようです。太陽市では『えひめFreeWi-Fi』が利用できますが、『えひめFreeWi-Fi』に繋がっているとPayPay起動時の読み込みができないため、利用できないようです。Wifiを一旦切断すれば利用できたようでした。

キッチンカーのブリトー

また、面白い試みに、LINEや電話で予約すると、キッチンカーごとデリバリーしていただけるのです。”どこでもデリバリーDAY松山市内”の日で予約をしておくと来てくれるようです。しかも、1個の注文からOKで、別途配達料等無しの通常価格だそうです。

ジャンゴズブリトーの5月予定

タコライス700円です。いずれも、標準では、小さな子供でも大丈夫なぐらい全く辛くないです。

ジャンゴズブリトーのタコライス

ブリトー(チキン)600円です。中はぎっしりで、結構ボリュームがあるので、これ1個で食事1食分にもなります。

ジャンゴズブリトーのブリトー

ロールスティック200円です。

ジャンゴズブリトーのロールスティック

みなとまち まってるのひなたCAFEでは、きまぐれランチBOXが販売されています。

ひなたカフェのテイクアウト

その他、みなとまち まってる前では、各種お弁当等の販売もされていました。いづれも1コインでお手頃です。

おひさま食堂のテイクアウト

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇