【松山市のグルメ情報】ビストロ ファミーユ テイクアウト編

カテゴリー:グルメ情報

「BISTRO Famille」さんに行ってきました。
店舗の情報とパスタランチは、2015年8月14日付けのブログ記事にあります。
今回は、テイクアウトのお弁当をご紹介します。定休日が変更になっていましたので、改めて、店舗の情報も掲載しておきます。

 

■松山市千舟町3-2-9 松山地所ビル3F
■11:30~15:00 18:00~23:00
■定休日 火曜
■駐車 無し

千舟町通りを東に進み、大街道手前の交差点右手の角のビルです。1Fが「THREE FISH COFFEE」さんです。3F上の屋上に看板がでています。

ファミーユの外観

1Fの階段上り口です。

ファミーユの登り口

テイクアウトは、カレーライスやロコモコが税込850円からあります。今回は、ハンバーグステーキランチ1,200円です。

コスモクリアは、特に、ハンバーグとズッキーニの裏側に隠れている玉葱のソテーが美味しかったです。

沢庵が付いていたこともありまして、一見、和風な感じにも見えますが、沢庵以外、味は洋風です。ライスは雑穀米です。やっぱりハンバーグは違いますよね。スーパーの総菜のハンバーグとは訳が違います。ふっくらジューシーで、お肉の旨味を感じました。

ファミーユのハンバーグステーキ弁当

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇