南江戸の賃貸コスモフリーⅦのリフォーム完了

カテゴリー:募集開始・終了・条件変更

予定より1週間ほど前倒しになりましたが、コスモフリーⅦのリフォームが完了しました。
ぜひ、内覧にお越しください。

今回は、使用されている多彩なアクセントクロスをご紹介します。
まさにアクセントとして、遠慮なく目立たせています。さりげなくとか、落ち着くようなとかいったものではありません。敢えて印象に強く残るようなデザインが選ばれています。

 

1階は、玄関とLDKとトイレです。全体的にお洒落なCAFEでも使われそうなものになっています。

玄関にいきなりブラックのデザインをもってきて、最初に強烈なインパクトをもたせています。

コスモフリーⅠのシューズBOX

リビングには、玄関と色違いのホワイトのデザインです。ドーーンと広い面に使用しています。

コスモフリーⅠのLDK
トイレにも、大胆でクラッシックなデザインを採用しています。

2階の各洋室です。

主に子供部屋に使われる北側洋室は、明るくカラフルなデザインにしています。

コスモフリーⅠの北側洋室西側

主に大人の寝室に使われる南側洋室は、大胆でありながらシックなデザインにしています。

コスモフリーⅠの南洋室東側

 

【現時点のコスモクリア募集物件】
コスモクリアB206(即日入居可)
コスモフリーⅥ(即日入居可)
コスモクリアD105(即日入居可)
コスモフリーⅦ(即日入居可)

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇