【松山市グルメ情報】エベレストフード 大街道店

カテゴリー:グルメ情報

カレーの「エベレストフード 大街道店」さんに行ってきました。(実際には3月の来店です。)

ナンでカレーが食べれます。

■松山市大街道2-2-7 第2香川ビル2F
■11:00~22:30
■定休日 無休
■駐車 無し

大街道アーケード沿いで、向かい側にはパチンコの大盛(タイセイ)があります。

エベレストフードの外観

Aセット840円をいただきました。ランチは11:00~16:00です。土日祝日もランチをやっています。ミックス野菜カレーとほうれん草とじゃがいものカレーのうち、ほうれん草とじゃがいものカレーを選びました。プレーンナンとライスのうち、プレーンナンを選びました。その他、サラダ、スープ、ドリンクがセットです。プレーンナンかライスはおかわり自由です。スープはセルフで取りに行きます。

辛さを選べますが、一番下のマイルドにしました。コスモクリアは、「エベルストフード」さんでは、マイルドで丁度良いです。ナンで食べるカレーって美味しいですよね。

エベレストフードのカレー

スープとドリンクです。ドリンクは、マンゴーラッシーにしました。

エベレストフードのドリンクとスープ

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇