南江戸の賃貸コスモクリアB206の募集開始

カテゴリー:募集開始・終了・条件変更

南江戸の賃貸コスモクリアB206の入居者を募集します。
コスモクリアB206の空室情報は、こちら(募集終了です。)をクリックしてください。

今回は、外回りの設備をご紹介しておきます。
コスモクリアB棟は、A~D棟の共有で、来客用駐車区画が2台分用意されています。敷地内のどこかに適当に駐車したりすると、他の入居者の車の出し入れに邪魔になって、トラブルになるなんていうことが賃貸物件ではよくあることですが、そのようなことが起こらないよう、来客用駐車区画が用意されています。

昔は、ブロック塀で囲んだだけのごみ出し場だったのですが、カラス等に荒らされるようになり、ごみストッカーが設置されることになりました。近年では、多くの賃貸物件でごみストッカーが設置されるようになっているかと思いますが、これによって、ごみが荒らされて、その辺一帯がごみで散乱するという被害はなくなりました。

 

【現時点のコスモクリア募集物件】

コスモクリアB206(即日入居可)
コスモフリーⅦ(令和2年4月30日入居可)
コスモフリーⅥ(令和2年4月25日入居可)
コスモクリアD105(令和2年4月25日入居可)

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇