【南江戸グルメ情報】たろめ亭 松山店

カテゴリー:グルメ情報

お好み焼きの「たろめ亭 松山店」さんに行ってきました。

■松山市南江戸3-10-30
■17:00~24:00
■定休日 火曜・第3水曜
■駐車 有り

コスモクリアのご近所のラーメンの「りょう花」さんに隣接する、CAFEの「SCRAPYARD」さんが、お好み焼きに生まれ変わりました。もともとの一番最初が「うまかぜ」というお好み焼きでしたので、ジャンルは元に戻った感じです。

たろめ亭の外観

お好み焼きは、関西風、ねぎ焼き、モダン焼きがあります。

ねぎ焼きミックス玉、税別1,180円をいただきました。自席の鉄板で焼くこともできますが、今回はお店の方に焼いていただいたものをいただきました。とにかく生地が特徴的です。ふわトロで、特にもっちりとしたトロみが際立っています。大阪で、似たような生地のたこ焼きを食べたことを思い出しました。

この生地がキーポイントですが、この食感は好みが別れるかなと思います。コスモクリアは美味しいと思いました。

たろめ亭のねぎ焼きミックス玉

これは、関西風豚モッチーズ玉880円です。結構、お腹にきそうですね。

たろめ亭の豚モッチーズ玉

卓上には、お好みソース、マヨネーズ、かつお節粉末、青のり等が置いてあります。

たろめ亭の卓上

焼肉メニューの鶏もも焼き380円(バジル)です。バジルか塩ダレから選べます。

たろめ亭の鶏もも焼きバジル

お好み焼きの時間がかかりそうだったので、スピードメニューからごぼうスティックフライ380円も注文しました。

この時では、すぐには出てこなかったので、スピードメニューではありませんでした。でも、あっさりでありつつ、美味しかったので、良かったです。

たろめ亭のごぼうスティックフライ

限定メニューがありました。

たろめ亭の限定メニュー

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇