【松山市グルメ情報】レストラン モルゲン ビアホール

カテゴリー:グルメ情報

ドイツビールやソーセージの「レストランモルゲンビアホール」さんに行ってきました。

 

■松山市宮西1-4-11

■11:30~14:00

   17:30~22:00

■定休日 火曜

■駐車 有り

 

JR松山駅前の通りを北進して、「愛媛信用金庫」さんや「フジグラン松山」さんがある十字路を左折して、約100mの右手にあります。

モルゲンの外観

ランチで、ソーセージカレー700円をいただきました。

玉葱の甘さなのか、かなりの甘口です。野菜の甘味なので、お子様の甘さではありませんが、コスモクリアの好みではありませんでした。

ソーセージは美味しかったですね。本場のソーセージの感じで、かなり肉々しい大人のソーセージです。ビールにあうでしょうね。

本格的ソーセージなので、日本人が食べ馴れていないボソボソしたソーセージですが、噛みしめていくほどに、本当の肉の旨さが凝縮された、その美味しさがクセになるでしょう。

そう言えば、メニューにソーセージ定食700円というのがありました。次回では、食べてみたいです。

モルゲンのソーセージカレー

+110円でスープ付きにしました。コーンスープかと思われましたが、かなり薄味でした。

サラダは付いていましたが、ほんの少量です。

モルゲンのランチのスープとサラダ

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇

◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア

◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇