【松山市グルメ情報】94B CAFE 2019年編

カテゴリー:グルメ情報

リゾット推しの「94B CAFE」さんに行ってきました。

店舗と日替わりリゾットランチの情報は、2015年6月21日のブログ記事にあります。

今回は、営業時間が変更になっていましたので、店舗の情報も、あらためて掲載しておきます。

 

■松山市湊町3-1-11 野本ビル2F

■12:00~15:00

   18:00~23:00

■定休日 火曜

■駐車 無し

 

ランチのリゾットセットは、1,100円からありますが、本日の(日替わり)リゾットセットにしてみました。

しまうたベーコンとじゃがいものバジルソースリゾット1,250円です。日替わりのほうが高い設定になっています。

セットのサラダとドリンクです。各種野菜が新鮮です。ドリンクはアイスコーヒーにしました。

94Bのサラダとドリンク

リゾットとセットのパンです。じゃがいもやライスが旨味を吸った、美味しいリゾットです。

94Bのリゾットとパン

セットのデザートです。サラダからこのクレームブリュレまで、全て美味しいのは変わらずです。

全体的雰囲気は、渋めのお洒落度が上がっていました。磨きがかかりましたね。お洒落だけでなく、ちゃんと美味しいものが提供されるお店です。

値上がりにはなっていましたけどね。まあ、もともと、クオリティーの割りには安かったですし、付加価値に磨きもかかっていましたし、コスモクリアが思うに、高くはないと思います。

94Bのデザート

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇

◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア

◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇