【松山市グルメ情報】kitchen パプリカ

カテゴリー:グルメ情報

洋食の「kitchen パプリカ」さんに行ってきました。

 

■松山市平和通1-5-36 クレッシェンド1F

■10:00~20:00

■定休日 日曜

■駐車 無し

 

平和通りを道後方面の東側に進んで行き、市内電車線路手前左手の 「須之内歯科」さんの所で左折します。すると、踏切があり、その向こうが「日本赤十字社 松山赤十字病院」の駐車場があります。

パプリカの最寄り

店舗は、上記写真の踏切を一旦超えて、すぐ左折します。その通り沿いの左手にあります。線路沿いで、「日本赤十字社 松山赤十字病院」のすぐ近くです。

パプリカの外観

最寄りの100円パーキングは、踏切の所にありますが、30分100円です。少しだけ離れますが、60分100円のパーキングがありますので、そちらを利用したほうが良いでしょう。

前述では、平和通りを横切る線路手前で左折しましたが、その線路を越えた左手に60分100円のパーキングがあります。『日赤前パーキング』の赤白の看板が出ています。ちょうどそのパーキングに入っていく白の車が写っています。このパーキングは、左折して進入し、そのまま進むと、「日本赤十字社 松山赤十字病院」前の道までつながっています。

もし、満車であれば、「日本赤十字社 松山赤十字病院」前の道まで出て、左折してください。店舗方向に進むことになりますが、左手に60分100円のパーキングが、更に2つありますので、そちらを利用しても良いでしょう。

パプリカ近辺の60分100円P

看板商品の一つ、ミートスパゲティ(並)600円をいただきました。(中)800円、(大)1,100円です。量は、一般的な平均の量とは違いますので、気を付けてください。ご覧の通り、並でもやや多目です。中央は卵黄で、最初に全体的にかき混ぜてから食べます。甘いミートソースなのですが、甘口の食事を敬遠するコスモクリアでも美味しいと思います。甘いけれども、美味しい旨味があります。

パプリカのミートスパ

サラダ付きです。そして、粉チーズやタバスコも出してくれます。ミートスパゲティは甘くても美味しいわけですが、コスモクリアは、粉チーズもタバスコも多目に振りかけていただきます。この辺の加減は、個人の好みですね。

パプリカおサラダ

分かる人には分かると思いますが、グリーンピース、卵黄、粉チーズ、タバスコ、サラダのキャベツの千切りと、イケてる美味しい洋食屋さんのアイテムが一杯です。実際、最高です。

レジの所には、お口直しの各種飴が置かれています。

パプリカのレジ

テイクアウトもできます。

パプリカのテイクアウトメニュー

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇

◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア

◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇