【松山市グルメ情報】ひなたCAFE・ベーカリーえびす屋

カテゴリー:グルメ情報

MATTERU(まってる)の「ひなたCAFE」・「ベーカリーえびす屋」さんに行ってきました。

 

■松山市湊町8-120-1 みなとまちMATTERU内

■9:00~17:00

■定休日 無休

■駐車 有り

 

JR松山駅前通りと、千舟町通りが交差する角に、JA愛媛中央本所があります。隣接して、みなとまちMATTERUがあり、その1階に入っています。同じ1階に、「おひさま食堂」もあります。

ひなたカフェ・ベーカリーの入口

「ベーカリーえびす屋」で購入したパンです。ひなたCAFEのスペースでイートインできます。

ラズベリーのデニッシュ税込259円、バケットサンド(生ハム&モツァレラ)464円、今月の季節のピザ(長ネギ&厚あげ)216円です。

中でも長ネギ&厚あげが良かったですね。素材のネギがいいです。美味しいネギを焼いたら、ニガ辛い中にも甘味もあって、間違いないです。コスモクリアは、レギュラーメニューにして欲しいと思いました。

ベーカリーえびす屋のパン

「ひなたCAFE」のケーキのショーケースです。

ひなたカフェのケーキ

ジェラートもあります。種類に、そら豆とかもありましたよ。

ひなたカフェのジェラート

トマトとマスカルポーネ税込410円と、HOTのブレンドコーヒーMサイズ324円にしました。トマトいいですねー。普通のスイーツとはちょっと違うけれども、しっかりスイーツになっています。野菜だけどちゃんとスイーツというシリーズを、たくさん作って欲しいですね。

ひなたカフェのケーキとドリンク

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇

◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア

◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇