【松山市グルメ情報】和座ダイニング 茶蔵

カテゴリー:グルメ情報

居酒屋の「茶蔵」さんに行ってきました。

 

■松山市二番町2-5-17

■17:00~24:00

■定休日 無休

■駐車 無し

 

三番町通りを東に進み、大街道を越えて、二つ目の脇道に左折します。150m程の左手にあります。店舗手前の右手に100円パーキングがあります。

飲み放題プラン充実の居酒屋です。毎日買い出し、毎日調理の手作りに拘ったうえで、良心的価格で提供されている、コストパフォーマンスの高いお店です。

その日の『お献立おすすめ』メニューが、まさにお勧めです。ご紹介しましょう。

とりあえずの付き出しです。まさかの握り寿司がついていました。

茶蔵の付き出し

高知産朝獲れカツオの塩タタキです。これ、何人前とかじゃないんですよ。とにかく、この1皿で100円!!

普通の2、3人前あると思いますし、普通1人前500円以上はしませんか?

美味しかったですし、驚愕です。

コスモクリアは、100円だから、どんなに頑張っても5切れぐらいだと思っていたので、この出てきた皿盛りを見て、ひっくり返りました。

茶蔵のカツオの塩タタキ

鳥取産ズワイガニの蒸し焼きです。こちらは数量限定で、4名以下1人前、5名以上2人前の限定でした。750円です。

茶蔵のズワイガニ

刺身の盛り合わせ1,500円です。

茶蔵の刺し盛り

豚角煮のじゃがいもソースがけ750円です。

これもですが、大きな角煮が、ごろんごろんと、2切れ入っています。全体的に、値段に対して量が多いのです。かといって、味は普通というより美味しいです。間違いなく、そのコストパフォーマンスに満足するはずです。

茶蔵の角煮

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇

◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア

◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇