≪閉店≫【南江戸グルメ情報】Coffee & Iron SCRAPYARD 営業時間変更編

カテゴリー:グルメ情報

限定20食のランチセットを食べてみました。

お店とスパイシーカレーの情報は、2016年11月19日付けのブログ記事にあります。

プレミアムリッチフレンチトーストの情報は、2017年1月22日付けのブログ記事にあります。

お店の営業時間が変更になりましたので、あらためて、店舗の情報も掲載しておきます。

 

■松山市南江戸3-10-30

■11:00~23:00

■定休日 火曜

■駐車 25台

 

2019年2月1日より、営業時間が変更になりました。店舗外装等は変わっていません。

スクラップヤードの外観

11:00~23:00の営業になりました。

スクラップヤードの営業時間

ランチセット1,000円です。鉄板焼きハンバーグ、ミニナポリタン、キャロットラペ、人参と玉葱のお味噌汁、サラダ、ごはんのセットです。

ハンバーグの表面は、カリッとするぐらい強火でワイルドに焼かれていて、甘目のソースがかかっています。店舗はニューヨークのブルックリンインテリアがテーマになっていますが、まさにアメリカンな感じのハンバーグです。

その他フードメニューでは、フレンチトースト、ハンバーガー、カレーといったものがあります。

スクラップヤードのランチ

アフタードリンクは+280円です。そのつもりで、最初にランチと一緒にコーヒーを注文しましたが、おそらく単品のコーヒーが出てきました。フレンチプレスのポット付きでした。カップにすると、約3杯分の量があります。

コスモクリアは、アフタードリンクなのに豪華だなあと思っておりましたが、480円の会計になっていました。セット割引みたいな料金かもしれませんが、アフタードリンクではありません。多分、アフタードリンクであれば、カップ1杯のコーヒーだと思います。

会計するまで気付きませんでしたし、これはこれで良しとしました。本当にゆっくりするときは、ポット付きで、自分のペースでおかわりしながら寛げるのはいいですよね。

スクラップヤードのコーヒー

各テーブル上には、キューブ型のコネクトがあります。ケーブルの貸し出しもありますので、席でスマートフォン等の充電ができます。これも、ゆっくりできるサービスの一つですね。

スクラップヤードの充電

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇

◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア

◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇