【松山市グルメ情報】誠志堂 ホルモン編

カテゴリー:グルメ情報

焼肉の「誠志堂」さんに行ってきました。

お店の情報と、坊ちゃんランチは、2018年11月23日のブログ記事にあります。

コスモクリアからすると、ランチのラインナップが魅力的でして、今回はホルモンランチをいただきました。前回同様、税込1,000円のランチです。

 

ごはん、サラダ、スープ、ミニキムチがセットです。肉は、おまかせのホルモン3種類です。肉以外は、前回の坊ちゃんランチと同じです。ごはんは、白米と雑穀米が選べますが、今回は白米にしました。

サラダの横の小鉢に生野菜がありますよね。きめ細かいことですが、肉を食べるときに、少し添えて一緒に食べるのです。より美味しく食べることができます。

誠志堂のランチのセット

ホルモン3種です。ホルモンも美味しかったです。やはり、コストパフォーマンスがいいと思います。

誠志堂のホルモン

アフターサービスメニューから、+100円のアイスティーです。

誠志堂のアイスティー

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇

◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア

◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇