南江戸の賃貸コスモアリーF(2LDK)の玄関設備

カテゴリー:コスモアリー

南江戸の賃貸コスモアリーFが即日入居可能になりました。

コスモアリーFの空室情報は、こちら(募集終了です。)をクリックしてください。

 

コスモアリーは、ロードバイクの玄関収納もできるだけの仕様になっていることが特徴の一つです。

今回は、玄関の設備をご紹介しておきましょう。

 

エレメントシステムというホルダーや棚等をコーディネートできるシステムが付属しています。棚等は、お好みの高さに移動可能です。工具類等を整理収納するのに便利なシステムですが、いろいろな使い方ができると思います。

IMG_4898

パネル部分に設置してみたホルダーやフック等です。

コスモアリーのエレメントのホルダー等

これらは移動も可能ですが、外しておくこともできます。

この茶色の構造用パネルの壁部分は、DIY可能ですので、ロードバイク専用フックを壁に設置して、ロードバイクの壁掛けもできるわけです。使い方は、何もロードバイクに限定されているわけではありません。入居者様の使いやすい空間にしてください。

コスモアリーのエレメントシステム

また、この対面の壁には、大型シューズBOXや固定棚が設置されています。固定棚は、その下に傘立て等も置けるように、やや高目の位置に設置されています。玄関ドアは親子扉ですので、全開口すると、広い間口になります。日常生活でも、とても便利になっています。

コスモアリーのシューズBOX等

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇

◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア

◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇