【コスモクリアの作業】花壇整備 2018夏バージョン

カテゴリー:コスモクリアの作業

一昨日、南江戸の賃貸物件コスモクリアA~Dの花壇及びプランターの花の植え替えが、完了しました。定植したばかりの様子をご紹介いたします。花の苗は、日々草2色とペチュニア2色にしました。

今回、新規に追加したオーナメントです。夏を意識したマーメイドは、3箇所ある花台に置きます。今回のオーナメントの主役です。

コスモクリアの予算上、思う通りの装飾というわけにはいかないのですが、今回は、夏にふさわしい涼しげなマーメイドを調達できましたので、装飾的にもいい花壇になりそうです。

2018夏花壇の新規オーナメント

こんな感じです。花台回りは、赤紫のペチュニアにしました。

2018夏花壇の赤紫のペチュニア

青紫のペチュニアです。

2018夏花壇の青紫のペチュニア

ピンクの日々草です。奥に見えるのは、ハリネズミのオーナメントです。

2018夏花壇の日々草

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇

◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア

◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇