≪移転≫【松山市グルメ情報】ラーメンなる 松山店 焦がし味噌ラーメン編

カテゴリー:グルメ情報

ラーメンの「なる 松山店」さんに行ってきました。

お店の情報と、’白ラーメン’のご紹介は、2018年1月27日のブログ記事にあります。

今回は、前回気になっていた、神戸麺ロード第3ステージ優勝ラーメンである、’焦がし味噌ラーメン’880円のご紹介です。

 

とんこつラーメンに使う細麺、味噌味のピリ辛スープ、チャーシュー、たまご、ネギといったところです。とんこつラーメン同様、麺の固さが選べます。替え玉も追加できます。

たまごは、目玉焼きのようになっていますが、黄身は、半熟といいますか、半生のような状態です。このたまごも面白いですし、スープといただくと美味しいです。焦がしの風味や、麺やスープ等、各素材は、一つ一つ美味しいと思いましたが、全て合わさってのラーメンとしては、コスモクリアはしっくりきませんでした。

なるの焦がし味噌ラーメン

前回来店時にいただいた無料券を使いまして、餃子5個(本来260円)も、いただきました。

具は、肉々しくて、皮はかなりもっちりでした。これだけのもっちり感は、他で食べたことがありませんね。

なるの餃子

前回同様、せんざんき3個、又は餃子5個の無料券をいただきました。えっ、これって無限ループでいただけるのでしょうか。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇

◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア

◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇