【松山市グルメ情報】73

カテゴリー:グルメ情報

パン屋さんの「73」さんに行ってきました。

 

■松山市古川北2-10-8

■11:00~19:00

■定休日 日・月・火・木・土曜(水・金曜営業)

■駐車 有り

 

松山市内から、はなみずき通りを南進すると、通り沿い左手に「ハタダ はなみずき通り古川店」さんがあります。その南側の脇道を右折します。その脇道沿い右手に「かどた脳神経外科」さんがあります。向こう側に隣接する民家の1階が「73」さんです。道路沿いの看板はないので、「かどた脳神経外科」さんの看板が目印になるかと思います。

73の外観

民家1階の店舗入口です。店内はすごく狭いので、3人も入れば一杯一杯です。

73の入口

14:00ぐらいの来店だったでしょうか。サンドイッチ類は売り切れでした。

購入したパンです。時計回りで、一番上は忘れてしまいました。申し訳ありません。次が、クリームチーズのパン、そして、ソフトベーコンエピです。

73のパン

コスモクリアの来店時間帯が悪かったですね。民家の一部を店舗にした本当に小さなパン屋さんなので、時間帯を外すと、品数が少なくなって、十分には選べないようです。ただ、お店の方はとっても気さくな方で、すごく親しみやすい感じでした。

なかなか美味しかったと思いますが、今回の分だけでは、ちょっと判断し兼ねます。次回は、ぜひ、サンドイッチ系を食べてみたいです。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇

◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア

◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇