【松山市グルメ情報】カフェフィール 青山

カテゴリー:グルメ情報

カフェの「カフェフィール 青山」さんに行ってきました。

 

■松山市大手町1-12-5 イーストプレス1F

■8:30~21:00

  9:00~15:00(土・日・祝日)

■定休日 無休

■駐車 無し

 

JR松山駅から、大手町通りを堀之内方面(東側)へ進み、愛媛新聞社さん手前の脇道を、左折した通り沿いの右手にあります。

IMG_7342

700円の日替わりランチがありますが、からあげ定食850円をいただきました。ボリューミーです。12時を過ぎると、近場の会社員等、常連さんらしきお客さんが、たくさん来店してきますが、からあげ定食の注文は、かなり多かったです。

IMG_7347

アフターコーヒー200円もいただきました。

青山のアフタードリンク

コスモクリアの印象としては、大衆食堂っぽい雰囲気のあるカフェでした。昔ながらの大衆食堂のまんまだと、はやらないし、特に女性は入りにくく感じるかと思いますが、ここは、気兼ねない大衆的な感じがあるカフェでした。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇

◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア

◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇