南江戸の賃貸コスモガーデン リーフⅤ(3LDK)の募集開始

カテゴリー:募集開始・終了・条件変更

南江戸の賃貸コスモガーデン リーフⅤの入居者を募集します。

コスモガーデン リーフⅤの空室情報は、こちら(募集終了です。)をクリックしてください。

 

コスモガーデン リーフのポイントは、盛りだくさんです。

ここでは、デッキ型テラス及び、外付けオーニングロールスクリーンを、ご紹介しておきましょう。

コスモガーデン リーフのデッキ型テラスを外側から見た写真です。

ガーデンテラス外観

室内側から見た写真です。奥行有効幅が1.9mあり、とてもゆとりがあります。室内との段差があまりないので、出入りが簡単で、リビングからの外への広がりがでます。

ガーデンテラス内側

給水栓が付いています。

ガーデンテラス水栓

外付けオーニングロールスクリーンを垂直に降ろしてみました。断熱性能の進んだ最近の住宅において、熱伝導の大きな割合を占めているのが窓です。掃出し口サッシ部分をシャットアウトした恰好になっていますよね。

メーカーの比較計測では、

●3mm単板ガラスから室内に入り込む日射熱が

●スクリーン室内取り付けで0.33

●外付けのマイテックアウター取り付けで0.25

となっています。当物件の窓は高断熱複層ガラスですので、更に小さな数値になります。

ガーデンテラススクリーン下方向

付属のベルトを使って、スクリーンを斜めに出すこともできます。

ガーデンテラススクリーン斜め方向

この状態で、室内から見た写真です。白くて分かりにくいので、スクリーンを緑色で縁取りしました。

日避けをしたまま、室内から出入りができることと、屋根付きの空間が出現していることがお分りですよね。夏場にこのテラスでガーデニング等をするにしても、強い日差しの中ではゆっくりできません。このような日影がどうしても必要になるのです。(^^)/

ガーデンテラススクリーン内側

 

【現時点のコスモクリア募集物件】

コスモガーデン リーフⅤ(平成29年7月22日入居可)

コスモクリアD205(平成29年7月29日入居可)

コスモクリアB203(即日入居可)

コスモアリーS(即日入居可)

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇

◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア

◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇