≪閉店≫【松山市グルメ情報】CURRY&CHIKEN PECO(ペコ)

カテゴリー:グルメ情報

カレーと唐揚げの「PECO」さんに行ってきました。

 

■松山市湊町4-5-19 アズマヤビル1F・2F

■11:30~22:00

■定休日 月曜

■駐車 無し

 

今回、コスモクリアは、自転車で街中に来ています。

銀天街入口アーケードを通って行くと、2つ目の十字路を右折して、右手にあります。千舟町通りから言えば、グランディア千舟の角の交差点を右折します。(ちなみに、逆方向の一方通行の筋道ですから、車の右折はできません。)

PECOの外観

メニューです。終日、カレーと鶏の唐揚げのお店です。カレーは、100円~イカリング等のトッピングができます。下記写真メニューの欧風カレー以外では、黒米カレー700円や、はらPECOよくばりカレー(からあげ・えびフライ・いかリング・ゆでたまごトッピング)1100円があります。

男子系のお店ですが、ランチでおじゃましましたときには、そこそこ、女性の来店も見受けられました。

PECOのメニュー

からあげ レモン風味ダレランチ750円をいただきました。お皿には、鶏の唐揚げ・マヨネーズ多目のサラスパ・レタス等のサラダが盛られています。唐揚げは6個で、1つ1つが大き目です。皿底に、レモン風味ダレが少し溜まっています。スープとライスがセットです。

PECOのからあげレモン風味ダレランチ

 もちろん、唐揚げが美味しいです。タレを付けると、さらに美味しいので、皿底のタレを付けながら食べると良いでしょう。

美味しいのですが、唐揚げが豪快な量なので、一般女性には多過ぎて、途中で飽きてしまいそうです。基本的に、男性向けのお店です。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇

◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア

◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇