【松山市グルメ情報】食パン あれこれ

カテゴリー:グルメ情報

近年、食パンがクローズアップされていますよね。 コスモクリアは、パンは好きな方ですが、パン屋さんの食パンを購入することはありませんでした。基本的に、近所のスーパーで購入するぐらいでした。この近年、食パン専門店がOPENする等、美味しい食パンが、よく話題になることもあり、パン屋さんの食パンを食べてみようということになりました。

 

それでは、いくつかご紹介しましょう。

まずは、松山市萱町3-1-5の「一本道」さんです。

’プレーン’260円です。美味しい食パンは、ミミまで美味しいのが大きな特徴だと思います。「一本道」さんのプレーンも、この価格で、ミミまで美味しいですよ。次の価格が’たから’340円、’ゆたか’360円等があります。

食パンあれこれの一本道

松山市祝谷6-1190-1の「sora」さんです。

’香るバターのふわふわ食パン’302円です。もうひとつといった感じがしましたが、’北海道小麦のサクサク食パン’356円というのもあります。機会があれば、そちらも食べてみたいです。

食パンあれこれのsora

松山市南江戸2-7-15の「プース・ド・シェフ」さんです。

’シェフズブレッド’320円です。一押しのパン屋さんですが、食パンは初めて食べます。やはり、美味しかったですね。期待を裏切られたことがありません。

食パンあれこれのプースドシェフ

松山市千舟町5-1-7の「乃が美」さんです。

’ハーフ’(1斤)432円です。通常は2斤分(864円)の大きさです。’ハーフ’は前日までの予約が必要です。さすがに美味しいです。それなりの値段はしていますけどね。

食パンあれこれの乃が美

とにかく、通常の食パンよりは、どれも美味しいです。特に、ミミの美味しさに驚きます。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇

◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア

◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇