【松山市グルメ情報】COFFEE SHOP ぶんぶん

カテゴリー:グルメ情報

喫茶店の「COFFEE SHOP ぶんぶん」さんに行ってきました。

 

■松山市松前町2-6-1

■9:00~17:00

■定休日 土・日曜・祝日

■駐車 有り

 

松山駅前通りを、駅から北に行くと、「フジグラン」さんがあります。「フジグラン」さん手前の交差点を右折します。萱町商店街の筋を超えると左手にあります。

店頭に、3台分の駐車場があります。

ぶんぶんの外観

ジャズが流れる中、俺のカレー(M)700円をいただきました。Sは600円、Lは800円です。サラダ、ポテトチップス、ゆで卵が付いています。

カレーの具材はありませんが、バナナのトッピングが少々あります。盛られている皿は平皿です。薄くルーが流し込まれています。コスモクリア的には、ライスに対して、ちょうどの量のルーでした。

そこで、食べ方としては、サラダ、ポテトチップス、ゆで卵を先に食べます。それらの下のルーも、ライスと一緒に食べていきます。最後に、ルーとバナナを綺麗にすくい取り、ご馳走様でした。

ぶんぶんのカレー

デミタスコーヒーも付いています。

ぶんぶんのコーヒー

潔いと言いますか、メニューがカレーとコーヒーのみです。カレーもコーヒーも美味しかったです。カレー気分の日には、また足を運んでみたいと思います。感じの良い喫茶店でした。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇

◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア

◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇