【松山市グルメ情報】拉麺 閏

カテゴリー:グルメ情報

旭川ラーメンの「閏」さんに行ってきました。

 

■松山市花園町4-6 アプトンパーク21 2F

■11:00~15:00 17:00~21:00

 11:00~21:00(土・日・祝日)

■定休日 不定休

■駐車 無し

 

東側花園町通り沿いの「とんかつの清まる」さんの2階です。

閏の外観

メニューです。シンプルです。ラーメンは、醤油、塩、味噌のみです。

閏のメニュー

卓上の調味料です。シンプルです。おろしにんにくであるとか、卓上以外の調味料もあるようです。お店の方に聞いてみてください。

閏の調味料

醤油ラーメン750円です。海苔、味玉、メンマ、チャーシュー、ネギ、ナルトが入っています。スープや麺はもちろん、各具材にも拘りを感じました。美味しい物を、一杯のどんぶりの中に詰め込んだという感じです。どの具材も美味しいので、最初から全ての具材がトッピングされていても、全く問題ないと思います。特に、大き目のチャーシューは、非常にあっさりしているのですが、しっかりと美味しいのです。

醤油ラーメンの場合、コスモクリアは、一口食べて、胡椒を入れる量を決めるのが通常ですが、この醤油ラーメンでは、何も足さずにいただきました。そのままのスープで良かったのです。何もする必要がありませんでした。

IMG_5912

会計後、カードをいただきました。次回より、カード提示で、トッピング(味玉、ネギ、メンマ、海苔)1品サービスになります。コスモクリアであれば、味玉かネギにしますね。

閏のカード

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇

◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇